SSブログ

今年もありがとうございました。 [今日のまるこ(雑談)]

今年は公私共に、良くも悪くも激動の一年であり、いろんな事を学び(感じ)直せた一年でもありました。
一日たりとも同じ日々はやってこない。
“またね”“今度ね”が、必ずやってくるとは限らない・・・。
そういうのを痛感した、今も痛感している最中で・・・。
ホントに少しオーバーかもしれないけれど、これからは“最初であり最後である”という思いをもって、日々、大切に生きていきたいと思います。

仕事は、一度は退社したもののずっと戻りたいと思っていた古巣に戻れた事が感謝だった一年でした。
今は会社で仕事が出来る事が楽しくて仕方がないです。

そしてもう一つ、今の私の生活に欠かせないライフワークの「馬」。
思い切って乗馬クラブをやめて、その結果、理想とも思える素敵な場所(馬小屋Abii)に出会えました。
素敵な人と出会え、素敵な馬に出会えました。
ここは私の馬の世界、視野を広げてくれます。
そして馬をもっともっと楽しく、思う存分に愛させてもらっています。
ホントに感謝です。

母の事はずっと祈り続けている日々だけれど、でも、2020年、こうして振り返ってみると、世界全体が大変な一年の中でも、それでも楽しく過ごさせてもらえたなぁ・・・と思います。
ホントに心から感謝しなきゃですね。

今年のブログ更新は今日でおしまい。
nice!やコメントをありがとうございました。
また来年も引き続き、よろしくお願いします。

年の暮れに大寒波ですが、皆さま、お互いに笑顔で良い年を迎えましょう。

今年一年、本当にありがとうございました!!!

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by てんてん (2020-12-31 14:34) 

naonao

まるこさんにとって、今年は
素敵な人・お馬さんとの出会いで、転機の年だったね。
夢中になれる事があるって、日々の生活が充実するし
素敵な事ですね(゜∇^d)
お母様体調の回復を私も祈っています。

今年も、ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2020-12-31 21:33) 

まるこ

》てんてんさま
》naonao さま

コメントありがとうございます。
ブログの方にご挨拶させていただきまーす♪
by まるこ (2021-01-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。